Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/kusanagi/hanzaijp/DocumentRoot/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpress.php on line 2107
  • 土. 7月 27th, 2024

犯罪データベース

明日あなたが被害にあうかもしれない

嵐・二宮和也の「あざとすぎる」ダンスが大好評! 指原莉乃の“ダイエット名言”に「勉強になった」の声【YouTube急上昇ランキング】

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

6月21〜25日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:ジャにのちゃんねる「【削除依頼案件】約束は果たします…。。
火:指原莉乃「しーちゃんと大戸屋で本気ダイエット語り
水:京口紘人「【試合感想】井上尚弥 対 マイケル・ダスマリナス 何が起こっていたのか解説・感想|ラスベガス防衛戦
木:川口春奈「【川口春奈×横浜流星】撮影終了!着飾らないトーク【着飾る恋】
金:魔裟斗「朝倉未来選手とランチを食べながら、対談してきました。

嵐・二宮和也のダンスが「あざとすぎる」と大好評!

 嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨の4人で開設したYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」。6月18日公開の動画では、ある“約束”がついに果たされ、ファンを喜ばせていました。

 事の発端は、5月23日に「#13 ここからは陰キャのターン…!!」というタイトルで同チャンネルにアップされた、菊池への“ドッキリ企画”。TikTokで流行中のダンスを10分間で覚えてメンバーが1人ずつ踊り、動画を撮影。一番うまく踊れた“TikTok王”を4人で決める……という企画でしたが、ここでは菊池のダンスのみが公開され、本人は困惑。一方、“仕掛け人”の二宮は「このドッキリ動画が500(万回再生を)超えたら、3人の(動画を)出すよ」と宣言したのです。

 二宮も「1年後とかに……」と言い、非常にハードルの高い約束かと思いきや、なんと1カ月もたたずに500万回再生を達成。そして、今回の動画で約束通り“メンバー全員のダンス”が公開されたというワケです。山田、中丸、二宮は全力で踊っている一方、中丸はしどろもどろ……。4人の個性が光るダンスには、ファンから「めちゃくちゃグループのカラーが出てて面白い!」「このダンス中毒性あるわ、何度も見ちゃう」といった感想が寄せられました。

 また、特に二宮のダンスに対して「あざとすぎる!」「さすが嵐だわ、完璧なダンス」「ニノのダンスは需要あります! またやってほしい企画!」などと絶賛の声が続出し、大好評だったようです。

 “元”AKB48の指原莉乃は、“現”AKB48メンバーの大家志津香をゲストに迎え、ダイエットにまつわるトークを繰り広げました。

 まず指原は、「ダイエットの話って難しくてさ、流派が分かれるじゃん?」と言い、糖質オフや脂質オフなど、さまざまな種類があると説明。その上で、「何を信じるかなんだよね。糖質オフを信じる人、脂質オフを信じる人」と持論を展開し、大家も「そうそうそう!」と激しく同意。そして大家は、「私の言ってることが『いいな』と思ったら、同意見で聞いてほしい」と、あくまで視聴者の判断で行ってほしいと忠告してから、自身が成功したダイエット方法について語り始めます。

 例えば“食材”について、指原は「キムチとチーズはダイエット(食品)じゃないと思ってる」と主張し、キムチの塩分、チーズの脂質が気になるとコメント。しかし、大家は「私、塩分全然OKだ」「食べたいから食べる」と思っているそうで、2人の意見は少し違う模様。その後もトークは白熱し、「自分に合うやり方が絶対いい」(指原)「ダイエットに正解はない」(大家)など、“ダイエット名言”が多数飛び交っていました。

 共感した視聴者も多かったようで、コメント欄には「脂質で太る人もいれば、糖質で太る人もいるし、本当に正解はないって実感してる!」「さっしーが言うように、ダイエットは“自分に合うやり方”を見つけることが大事。これやれば痩せるっていう正解はない!」「めちゃくちゃ勉強になったし、ダイエットのモチベーション上がった!」など、熱い感想が書き込まれています。

 6月22日に最終回を迎えたドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)で主演を務めた川口春奈は、自身のYouTubeチャンネルに共演者の横浜流星を招き、2人で同作への思いを語りました。

 川口が取り上げたのは、第8話で横浜が料理をするシーン。放送でその姿を見た際に「めちゃくちゃカッコいい」と思ったらしく、横浜が前髪をかき上げた場面で「ズルいよ!」と言いたくなったとか。「ちょっと、何回か巻き戻した」と明かすほど、お気に入りのシーンだったようです。

 一方で横浜も、「(川口が)どっしりとした空気感をまとっているので、変に気を使わずに楽しくできた」「春奈ちゃんが真柴(主人公)でよかった」と感謝。お互いのいい部分を褒め合う様子に、視聴者からは「仲のよさが伝わってきて、ほっこりした!」「ドラマの外でもお似合いだと思う!」「ドラマが終わってロス状態だったけど、動画見て元気になりました。ありがとう!」など、温かいコメントが寄せられました。


Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/kusanagi/hanzaijp/DocumentRoot/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpress.php on line 2107

By Admin