King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)が10月21日に放送された。
仕事の合間にマネジャーと2人で買い物にいったという永瀬は、マネジャーと話し合いながら“オシャレな真っ白い時計”を購入したと報告。マネジャーを自宅に招き、「時計付けよう! 見ようぜ!」と箱から取り出して壁につけようとしたところで、「(俺の家の)壁白やん!」と気づいたとか。針も文字盤も真っ白な時計は壁と同化してしまったため、「マネジャーにあげました」と、がっかり。ほかにも“ネイビーの空気清浄機”と“お酒を飲むようなグラス”を6個購入したと明かしていた。
また、9月24日に放送された『ミュージックステーション2時間SP』(テレビ朝日系)で、Snow Manと共演したKing&Princeだが、永瀬は出演にあたってSnow Man・向井康二に連絡しようと思ったとか。「元々関西Jr.で一緒に活動していたんすよ。ほぼ同じグループみたいな感じで仲良かったからメールを送ろうと思って」と、関西ジャニーズJr.時代に向井と活動していたため、メッセージを送ろうとしたというが、メール画面を開いたところ、最後の連絡が2019年の6月21日、向井の誕生日でストップしていたという。
その前は18年の6月21日で、永瀬が送った「誕生日おめでとー! イェーーーーイ」と、テンションの高いお祝いメッセージは既読無視されたまま、次のメールも19年に再び永瀬から送った「誕生日おめでとー!!」とのメッセージだったと明かし、これも既読無視されていたとか。このメッセージを見て「無視されてるやん!」と思い出し、結局「気持ちが萎えて何もメール送らなかった」とのこと。
この既読無視が原因で、20年以降は誕生日メッセージも送っていないことも思い出したといい、「もしこれ聞いてたら、ちょっと謝りのメール欲しいですね。何かお詫びの印もつけて」と向井に謝罪を要求。お詫びの品として「(壁かけ)時計が欲しい! 白じゃないやつ」とリクエストしていた。
その後は、11月にデビュー予定のなにわ男子が「King&Princeとコラボしたい」と言っていたことについて、「多分すぐできると思う(笑)。なにかしらで」とコメント。両グループともアイドルの王道路線であることから、「一緒に歌うとしたら嵐さんの曲系ってなるよね!」と予想しつつ、カッコいい系ならKAT-TUNの「Real Face」を歌いたいと話し、「(なにわ男子・西畑)大吾と一緒に舌打ちしたい!」と願望を明かしていた。
そんな西畑とは同期であることから、「ちょっと前に2人でご飯を食べに行って。仕事の話とかもして、初めてデビューシングルの『初心LOVE』を聞かせてもらった」とか。「すごいいい歌だな、踊り付きで見たいな」と思ったという。
また、9月29日が誕生日だった岸優太には “コーチジャケット”をプレゼントしたとか。渡した2、3日後に一緒に仕事をする機会があった際、その日は暑かったにもかかわらず、岸はすぐに着てくれたようで「うれしかったね」とコメント。ただ「さっき聞いたんやけど、岸さん……明日から6連休やって!」と、この収録翌日から岸に長期休暇が与えられていることを知り、「ふざけんなよっ!(笑)」「6連休ですよ、6連休! ほぼ1週間ですよ! しばいときました」と笑いながらツッコんでいたのだった。