テレビCMを放映する企業にとって、誰をCMキャラクターに起用するかは、業績を大きく左右する重要な問題だ。できるだけ少ない予算で最大限の宣伝効果を出したいという企業の願いを実現するために、お笑い芸人が重宝されているという。
「芸人さんはバラエティー番組に多く出演して、その番組の中でCMがイジられることが多いんです。そうなれば、もはやCMを流したのと同じ効果が見込めます。企業にと…
テレビCMを放映する企業にとって、誰をCMキャラクターに起用するかは、業績を大きく左右する重要な問題だ。できるだけ少ない予算で最大限の宣伝効果を出したいという企業の願いを実現するために、お笑い芸人が重宝されているという。
「芸人さんはバラエティー番組に多く出演して、その番組の中でCMがイジられることが多いんです。そうなれば、もはやCMを流したのと同じ効果が見込めます。企業にと…