ニュースサイトを読んでいると、よく見かける「PR広告」。これは企業から依頼を受けて書く広告記事のことで、興味本位でクリックしてみると、怪しげな商品が割と高値で売られているサイトに飛ばされる。
あの商品たちは本当に効果があるのか? このようなPR広告の裏側に迫るため、PR系の広告代理店を経営している立花裕二さん(仮名・28歳)…
ニュースサイトを読んでいると、よく見かける「PR広告」。これは企業から依頼を受けて書く広告記事のことで、興味本位でクリックしてみると、怪しげな商品が割と高値で売られているサイトに飛ばされる。
あの商品たちは本当に効果があるのか? このようなPR広告の裏側に迫るため、PR系の広告代理店を経営している立花裕二さん(仮名・28歳)…