ボシュロム・ジャパンが、1日使い捨てコンタクトレンズの新テレビCM「滴る男」篇を公開中。もちろんCMには、イメージキャラクターのKing & Princeの平野紫耀が出演。店員に不思議な質問を次々と繰り出すコミカルなやりとりと、自らずぶ濡れになる演出で、製品の特長である「16時間滴る」というレンズの、潤いの持続性を訴求している。
コンタクトレンズの販売店に訪れた平野…
ボシュロム・ジャパンが、1日使い捨てコンタクトレンズの新テレビCM「滴る男」篇を公開中。もちろんCMには、イメージキャラクターのKing & Princeの平野紫耀が出演。店員に不思議な質問を次々と繰り出すコミカルなやりとりと、自らずぶ濡れになる演出で、製品の特長である「16時間滴る」というレンズの、潤いの持続性を訴求している。
コンタクトレンズの販売店に訪れた平野…
ボシュロム・ジャパンが、1日使い捨てコンタクトレンズの新テレビCM「滴る男」篇を公開中。もちろんCMには、イメージキャラクターのKing & Princeの平野紫耀が出演。店員に不思議な質問を次々と繰り出すコミカルなやりとりと、自らずぶ濡れになる演出で、製品の特長である「16時間滴る」というレンズの、潤いの持続性を訴求している。
コンタクトレンズの販売店に訪れた平野…