テレビだけにとどまらず、動画視聴の機会がさらに増えた現代、それに付随してCMを目にする機会も増えている。かねてからCMのクリエイティブに関しては、話題に上がることも多かったが一方で、SNSなどを通じた批判もまた、多く目にするようになってきた。
そうした中で最近、やり玉に挙がってるのが日清のようだ。
前年同期比12%増と、増収増益を続けている日清食品グループ。…
テレビだけにとどまらず、動画視聴の機会がさらに増えた現代、それに付随してCMを目にする機会も増えている。かねてからCMのクリエイティブに関しては、話題に上がることも多かったが一方で、SNSなどを通じた批判もまた、多く目にするようになってきた。
そうした中で最近、やり玉に挙がってるのが日清のようだ。
前年同期比12%増と、増収増益を続けている日清食品グループ。…