• 日. 12月 22nd, 2024

犯罪データベース

明日あなたが被害にあうかもしれない

「MonoMax」8月号付録レビュー! ナンガのショルダーバッグは、荷物整理がしやすいつくり

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「MonoMax」2023年8月号「ナンガ 10ポケットショルダーバッグ」

デザイン:★★★★☆(性別問わず使いやすいデザイン!)
クオリティ:★★★★★(安っぽさがない◎)
使い勝手:★★★★★(ポケットは10個♪)

 「MonoMax」8月号(宝島社)の付録は、「ナンガ」との初コラボレーション! 水に強くスマホが出し入れしやすい「ナンガ 10ポケットショルダーバッグ」です。

 「ナンガ」は寝袋を中心に、優れた品質と高いデザイン性を兼ね備えたアイテムで、数多くのファンを抱える日本発のダウンメーカーです。

【素材】ポリエステル、PVC、合金、POM
【サイズ】サイズ(約):W24.5×H18.5×D9cm<最大>

 レジャーシーズンに大活躍するショルダーバッグだけに、発売前から注目していた人も多いのではないでしょうか。

 それでは早速、紹介していきます。

 本体はブラックです。

 デザインはとてもシンプルなので、性別問わず使いやすいのが魅力的。下部が少し丸みを帯びている、ころんとした形がかわいいです。また、ナンガおなじみのロゴのタグが黒いバッグに映えますよね。

 引き手には黒の紐が付いています。

 少し柔らかめのパラコードで、ファスナーの開け閉めがとてもしやすい!

 一方、持ち手部分は、サイズ調節が可能です。

 少し厚みのあるテープなので、安っぽさがないのがうれしいポイント!

 さらに感動したのが、背面はクッション性の高い素材を採用している点。メッシュなので蒸れにくく、暑い季節にピッタリでしょう。

 そんな「ナンガ 10ポケットショルダーバッグ」の機能面で注目したいのが、10個のポケット。鍵やカードケースなどの小さなものから、500mlのペットボトルや長財布などの大きなものまで、きれいに整理して収納できます。

 まず、メイン室にはポケットが3つ。

 前面にはポケットが4つ。

 背面にはポケットが3つ。

 さらに、雨の日や水辺でのアクティビティ時でも安心の撥水加工が施してあるのも◎。

 とにかく、仕様にかなりのこだわりが感じられる今回の付録。ポケットが10個もあるので、荷物をしっかり整理でき、水にも強く、出し入れしやすいというかなりおすすめのバッグです。

 また、小さめのバッグだと、500mlのペットボトルを入れるだけでパンパンになったり、そもそも入りきらず、手で持つハメになったりと、困ったことが多々ありました。ですが、このバッグだとペットボトルを横向きですっぽり収納できるので、とても便利です。

 近所へのお出かけはもちろん、夏フェスにキャンプなど、大活躍してくれること間違いなしだと思います!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

By Admin