コロナ禍を経て、ようやく業績が回復してきたデパート業界。インバウンドの復活や、コロナ期間中に消費を控えた富裕層の購買意欲の高まりに支えられ、各百貨店は軒並みコロナ前を上回る売上を記録しているが、各店舗の目玉となる催事コーナーで人気となっているのがテレビ番組とのコラボだ。
7月に日本橋三越で『ぶらり途中下車の旅』(日本テレビ系)とのコラボ企画が開催されると、今月には東京・新宿…
コロナ禍を経て、ようやく業績が回復してきたデパート業界。インバウンドの復活や、コロナ期間中に消費を控えた富裕層の購買意欲の高まりに支えられ、各百貨店は軒並みコロナ前を上回る売上を記録しているが、各店舗の目玉となる催事コーナーで人気となっているのがテレビ番組とのコラボだ。
7月に日本橋三越で『ぶらり途中下車の旅』(日本テレビ系)とのコラボ企画が開催されると、今月には東京・新宿…