Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/kusanagi/hanzaijp/DocumentRoot/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpress.php on line 2107
  • 土. 7月 27th, 2024

犯罪データベース

明日あなたが被害にあうかもしれない

Snow Man・目黒蓮を超えた2人とは? ソロ写真集を出してほしいSTARTOタレントランキングトップ3発表【投票数114】

 今年1月30日に、昨年に30歳を迎えた記念として、ソロ写真集『Luminous』(集英社、以下同)とアイドル誌「Myojo」での連載をまとめた単行本『Think Note-真紅の音-』を発売しHey!Say!JUMP・山田涼介。

 写真集は発売からわずか2日で重版が決定するなど好調な売れ行きで、ファンからは「とにかくかっこいい!」「最高すぎる!」と感動の声が続出しています。

 好きなタレントのさまざなな姿をたっぷり見ることができる写真集は、ファンなら必ずゲットしておきたいアイテムのひとつですよね。

 そこで今回は、「ソロ写真集を出してほしいSTARTOタレントは?」をアンケート調査。下記の59名の中から1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2024年2月29日~2024年3月10日、回答数:114)

※選択肢は、Hey!Say!JUMP以降のデビュー組のメンバー(山田涼介を除く)

・Hey!Say!JUMP・伊野尾慧
・Hey!Say!JUMP・八乙女光
・Hey!Say!JUMP・中島裕翔
・Hey!Say!JUMP・知念侑李
・Hey!Say!JUMP・高木雄也
・Hey!Say!JUMP・薮宏太
・Hey!Say!JUMP・有岡大貴
・Kis-My-Ft2・玉森裕太
・Kis-My-Ft2・二階堂高嗣
・Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔
・Kis-My-Ft2・横尾渉
・Kis-My-Ft2・宮田俊哉
・Kis-My-Ft2・千賀健永
・Sexy Zone・佐藤勝利
・Sexy Zone・中島健人
・Sexy Zone・菊池風磨
・Sexy Zone・松島聡
・A.B.C-Z・塚田僚一
・A.B.C-Z・五関晃一
・A.B.C-Z・橋本良亮
・A.B.C-Z・戸塚祥太
・ジャニーズWEST・小瀧望
・ジャニーズWEST・濵田崇裕
・ジャニーズWEST・藤井流星
・ジャニーズWEST・神山智洋
・ジャニーズWEST・中間淳太
・ジャニーズWEST・桐山照史
・ジャニーズWEST・重岡大毅
・King&Prince・永瀬廉
・King&Prince・高橋海人
・SixTONES・松村北斗
・SixTONES・京本大我
・SixTONES・田中樹
・SixTONES・高地優吾
・SixTONES・森本慎太郎
・SixTONES・ジェシー
・Snow Man・目黒蓮
・Snow Man・ラウール
・Snow Man・向井康二
・Snow Man・岩本照
・Snow Man・渡辺翔太
・Snow Man・阿部亮平
・Snow Man・佐久間大介
・Snow Man・宮舘涼太
・Snow Man・深澤辰哉
・なにわ男子・道枝駿佑
・なにわ男子・大西流星
・なにわ男子・西畑大吾
・なにわ男子・高橋恭平
・なにわ男子・長尾謙杜
・なにわ男子・藤原丈一郎
・なにわ男子・大橋和也
・Travis Japan・七五三掛龍也
・Travis Japan・松倉海斗
・Travis Japan・宮近海斗
・Travis Japan・中村海人
・Travis Japan・川島如恵留
・Travis Japan・吉澤閑也
・Travis Japan・松田元太

1位:King&Prince・永瀬廉 20票(18%)

 第1位に輝いたのは、King&Princ・永瀬廉でした。ファッション誌「ViVi」(講談社)が年に2回行っている読者投票企画「国宝級イケメンランキング」で殿堂入りを果たしている正統派イケメンの永瀬が、全59人のトップに立ちました。

 アンケートで「色気」を評価する声が寄せられた永瀬ですが、4月20日スタートの連続ドラマ『東京タワー』(テレビ朝日系)で主演を務めることが決定。直木賞作家・江國香織氏による同名恋愛小説(マガジンハウス)を原作とする、21歳の医大生・小島透(永瀬)と、20歳以上離れた人妻・浅野詩史(板谷由夏)の美しくも許されない愛の物語となっています。

 2005年には、当時V6として活動していた岡田准一主演で映画も制作されており、詩史役の黒木瞳との濃厚なラブシーンもあったため、今回の永瀬の主演決定に、ネット上のファンからは「永瀬くんの不倫シーンなんて見たくない」「まだ高校生役でも全然いけるのに」などと悲鳴も上がりました。

 一方の永瀬は今年1月28日、木村拓哉がパーソナリティーを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow』(TOKYO FM)に出演した際、「今後も初めてのことに挑戦していきたい」と発言。恋愛ドラマ初主演となる今作の情報解禁時には、「ファンの皆さんには確実に見たことのない僕をお見せすることができると思います」と自信をのぞかせるコメントを寄せています。いったいどんな姿が見られるのか、ドラマの放送を楽しみに待ちたいところです。

 第2位に選ばれたのは、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧。可愛らしいルックスとゆるい性格の持ち主で、ファンやメンバーからは「テキトーイケメン」「平成の高田純次」などと呼ばれている愛されキャラです。

 ドラマや映画だけでなく、情報番組やバラエティ番組などにも出演するなど幅広い活躍を見せている伊野尾は、先輩タレントたちがその魅力を発信したことで世間にその魅力が広まりました。

 代表的なエピソードのひとつが、2015年に放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)での岡田准一の発言。伊野尾に対し「いつも眠そうで可愛くてムカツク」と発言したことがきっかけで注目が集まり、「伊野尾革命」と呼ばれるブームが巻き起こりました。

 伊野尾の可愛さは芸人の中でも評判で、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアは「家賃とか払ってあげたい」と発言するほどメロメロに。さらに、伊野尾のトレードマークとも言えるマッシュルームヘアは女性も真似する人が多く、その中性的な魅力に多くの人が魅了されています。

3位:Snow Man・目黒蓮 10票(9%)

 2位の伊野尾とわずか1票差で3位になったのは、Snow Man・目黒蓮。ジュニア時代の2018年からファッション誌「FINEBOYS」(日之出出版)のレギュラーモデルを務めており、初の単独表紙を飾った20年6月号は予約が殺到。ネット書店では発売前から品切れとなり、書店でも発売初日で完売や品薄になる店が続出し、即重版が決定するという人気ぶりを見せました。

 今年は、イタリアを代表するラグジュアリーブランド・FENDIのジャパンブランドアンバサダーに就任。日本人男性としては初の快挙を成し遂げています。

 また、目黒といえば、近年は俳優業も好調で、昨年は『第46回日本アカデミー賞』新人俳優賞に輝き、今年も『2024年エランドール賞』の新人賞を受賞。さまざまな役柄をこなす目黒にファンからは「役が憑依している!」といった声や「ドラマ出演が増える度に演技が上手くなってる」など評判の声が多数上がっています。

 一見クールに見える目黒ですが、意外に天然な一面も。手にスマホとゴミを持っていた状態でゴミを捨てに行ったら間違えてスマホを捨ててしまったりなど、おっちょこちょいなエピソードも数多くあります。その見た目とのギャップが更なる魅力を生んでいるのかもしれませんね。

【それぞれの投票コメント】

1位:King&Prince・永瀬廉  18%
◎色気があるから

2位:Hey!Say!JUMP・伊野尾慧  10%
◎顔だけでなく指先まで美しいからです。あと、マッシュルームヘアでない伊野尾くんも写真集なら見れそうだからです。

3位:Snow Man・目黒蓮  9%
◎やっぱり見ていて綺麗だし癒やされるから

◎今一番大好きだから

◎令和を象徴するカッコ可愛いの最高峰。やんちゃな面や、中性的な妖艶さもあり、俳優としての表彰式などでは姿勢が美しく凛とした佇まい。こんなに多種多様な魅力を持つ人は今まで見たことがないです。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!


Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/kusanagi/hanzaijp/DocumentRoot/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpress.php on line 2107

By Admin