次々と新しいグループが誕生し、活況を呈しているボーイズグループシーン。音楽番組だけでなく、バラエティやドラマ、映画に出演するほか、ファッション&ビューティブランドのイメージキャラクターに次々と起用されるなど、活躍の場はさまざまです。
今年2月、11人組グローバルグループ・JO1はヘアケアブランド「Sorule(ソルレ)」のブランドアンバサダーに起用されました。また、4月にはNumber_i・平野紫耀がコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」のヘアケアラインの広告キャラクターに就任しています。
そこで今回は、「ボーイズグループがイメージキャラクターを務めるヘアケア商品、使い心地が良かったのは?」をアンケート調査。下記の選択肢の中から1つを選んで回答してください。
▼こちらも現在投票受付中