Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/kusanagi/hanzaijp/DocumentRoot/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpress.php on line 2107
  • 日. 6月 16th, 2024

犯罪データベース

明日あなたが被害にあうかもしれない

平野紫耀「ウォンジョンヨヘア」、美容師も絶賛!? 「使い心地」で目黒蓮「ジュレーム」に圧勝【アンケート投票数167】

 今年2月、ヘアケアブランド「Sorule(ソルレ)」のブランドアンバサダーに起用された11人組グローバルグループ・JO1。4月にはNumber_i・平野紫耀がコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」のヘアケアラインの広告キャラクターに就任するなど、美容業界にも活躍の場を広げています。

 そこで今回は、「ボーイズグループがイメージキャラクターを務めるヘアケア商品、使い心地が良かったのは?」をアンケート調査しました。回答の選択肢は下記の5つ。これらから1つを選び、回答してもらいました。(実施期間:2024年5月14日~21日、投票数:167)

・BTS「スカルプD ボーテ」シリーズ
・Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ
・Snow Man・目黒蓮「Je l'aime relax」シリーズ
・JO1「Sorule」シリーズ
・その他(コメント欄でグループ名や個人名とブランド名をお知らせください)

1位:Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ 120票(72%)

 2位を大きく引き離してトップに立ったのは、Numberi・平野紫耀が広告塔に起用されているコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」のヘアケアライン「Wonjungyo Hair」シリーズでした。

 同ブランドは、TWICEをはじめとする韓国のトップアイドルや女優を担当する有名メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ⽒監修のコスメブランド。平野の「なりたい⾃分に向かって常に努⼒する姿や、目標を叶えようと突き進む姿勢が、ブランドコンセプトの『Hair you want』と一致」し、広告キャラクターに決まったといいます。

 なお、商品ラインアップは以下の6種類。はサロン品質を提案しており、オンラインショップや全国のロフトで5月1日に発売すると、完売店舗が続出。23日時点で、公式オンラインショップでは全ての商品が売り切れとなっています。「スタイリングヘアオイル」以外は、少量のトライアルサイズが用意されているところもうれしいポイントかもしれません。

・「リペアシャンプー(モイスト/スムース)」
350ml:1,650円/10ml:132円
・「リペアトリートメント(モイスト/スムース)」
200g:1,650円/10g:132円
・「ウィークリーコンセントレート トリートメント」
10g×4パック:1,100円/10g:297円
・「スタイリングヘアオイル」
48ml:1,320円

 実際に使用した人からは、「髪の毛がサラサラになる「髪の痛みが良くなってきた」「洗った後の手触りが全然違う」など絶賛の声が寄せられており、「美容師さんによると、とてもよい成分が入っているそう」との意見も。一度使ってみる価値がありそうです。

2位:Snow Man・目黒蓮「Je l'aime」シリーズ 47票(28%)

 2位となったのは、Snow Man・目黒蓮が2023年2月からイメージキャラクターを務めている、コーセーコスメポートの「Je l'aime(ジュレーム)」でした。コーセーは、目黒の「やさしく温かな雰囲気」がCMのイメージにピッタリだと起用理由を明かしています。

 2013年3月に全品ノンシリコンで髪に優しいシリーズとして誕生した「ジュレーム」。現在は、夜のうねりケアに特化した前述の「リラックス」シリーズをはじめ、ダメージヘアを内側から補修する「iP」シリーズ、保水・補修型アミノ酸エクトロインを配合し“ジュレーム史上最高峰”をうたった「アミノシュプリーム」、1品で10個の効果を含み、瞬時に理想の髪をかなえる「ファンタジスト」シリーズと、大きく分けて4つのラインがあり、シャンプー&トリートメント、ヘアマスクなど多数の商品を販売しています。

 22年3月に誕生した「iP」シリーズでは、平野がCMキャラクターを務めていたこともあり、23年2月に目黒が「リラックス」シリーズのイメージキャラクターに起用された際、「iP」は引き続き平野が続投していたにもかかわらず、降板を恐れたファンから怒りの声が噴出したことも。

 今春から「iP」シリーズのイメージキャラクターも務めている目黒ですが、コーセーは現在、「365日まとまる髪へキャンペーン」と題し、対象商品500円(税込)以上の購入で応募できるプレゼント企画を実施中。300名に当たるA賞には、目黒のトレカ付きスタンドフォトフレームが用意されており、SNS上では購入報告の声が多数寄せられています。

 なお、今回のアンケートは、Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズとSnow Man・目黒蓮「Je l'aime」シリーズに票が割れ、BTS「スカルプD ボーテ」シリーズやJO1「Sorule」シリーズへの投票数はゼロ。平野と目黒、両者の人気の高さがうかがえる結果となりました。

【それぞれの投票コメント】

1位:Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ 120票(72%)

・今までにこんなに自然にしっとりまとまった事が無いくらい指通りも良く香りも良く完璧です 正直ずーっとジュレームを使ってて悪くはありませんでしたが、びっくりするくらいその差歴然です!

・モイスト使ってます カラーリングで痛めがちな髪ですがまとまって絡まない指通りがいいです

・本当にサラサラになって驚きが隠せなかった。髪質が変わってきたので本当に凄いと思う。

・とても貴重な成分が入っていながら安い価格と美容師さんからも絶賛されている。実際使ったら泡立ちはいいし、きしまずサラサラしっとり。香りも良い。 こんなシリーズ初めて。

・うるうる、さらさらになる。美容院専売品と全くひけをとらない。素晴らしいです。

2位:Snow Man・目黒蓮「Je l'aime」シリーズ 47票(28%)

・自分の髪質にあっていて、まとまりが良いです。

・とてもいい香り。次の日の朝髪がしっとりツヤツヤになった。

・髪のパサつきがなくなり、しっとりしてきました。香りも大好きです。

コメント全文はこちら!


Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/kusanagi/hanzaijp/DocumentRoot/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpress.php on line 2107

By Admin