Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/kusanagi/hanzaijp/DocumentRoot/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpress.php on line 2107
  • 日. 9月 8th, 2024

犯罪データベース

明日あなたが被害にあうかもしれない

Snow Man・岩本照、向井康二に「ふざけんな」! 「ちょっとダメ」とあきれたワケ

 Snow Manメンバーがパーソナリティを務めるラジオ『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)。7月11日放送回では、岩本照が向井康二にあきれる場面があった。

目次

岩本照、「ふざけんな」と向井康二を一喝
岩本照、新曲MVで笑顔の理由はラウール!?

Snow Man・岩本照、「ふざけんな」と向井康二を一喝のワケ

 番組冒頭、向井から「どうですか? 最近、調子のほうは?」と尋ねられた岩本。「調子いいっすよ。結構焼けました」と、いつもは塗らない日焼け止めを今年は塗ったのにもかかわらず、日焼けをしたとか。

 そんな話をしている中、向井は「あ、そのサングラス見せて」と岩本の持っているサングラスが気になった様子。なにやら、ゴルフ用のサングラスとして欲しかったものを、偶然、岩本が持っていたそう。

 向井は「売り切れてるねん。どこで買ったの? これ」「これめっちゃ欲しいやつやねん」と前のめりで、その様子を見かねたのか、岩本は「誕プレまだ買ってなかったから、それあげるよ!」と返答。

 6月21日に30歳の誕生日を迎えたばかりの向井は、思わぬプレゼントに「マジ? これ、このまんま?」と喜ぶも、一転して「でももうちょい(色が)薄いやつがいい」とまさかのリクエスト。

 この言葉に岩本は「え? いや俺初めてだもん、『それあげるよ』『えー、でももうちょっとこういうのがいいや』って言われたパターン」と驚いたようで、「ちょっとダメ」と向井の言動に拒否反応。それでも「(色が)濃いねん」と食い下がる向井に、「ふざけんな!」と一喝していた。

Snow Man・岩本照、新曲「BREAKOUT」MVで笑顔の理由はラウールだった!?

 その後、6月19日にグループ公式YouTubeチャンネルで公開された、7月31日に発売する両A面シングルの表題曲のひとつ「BREAKOUT」のミュージックビデオ(MV)について、リスナーから「2分14秒あたり、照くんがめちゃくちゃかわいい顔を振りまきながら踊っているのですが、いったいなにがあって、あんなに笑顔で踊っているのでしょうか?」という質問が到着。

 向井いわく、「(Snow Manの)グループメールでも、『なんで笑ってんねん』っていじられてた」といい、岩本は「『間奏の位置を守って踊っていこう』みたいな話をしてて、いざやりますってなったときに、ラウが振り(付け)じゃなくて、フリーダンスに走って、“ラウールモード”に突入したわけ」と、ラウールのダンスを見て笑っていたと説明。「それをちゃんと見れていたのがたぶん俺だけなの。それで笑ったっていうのはすごい覚えている」と裏話を明かしたのだった。

 この日の放送に、ネット上では、「照にぃのサングラス、甘えて欲しがって最後は返す康二くんかわいかった」「康二くん弟ムーブ全開だな~」と2人のやりとりを喜ぶ声や、「岩本くんのMV中の笑顔が明らかになってスッキリ」「ひーくん、暴走ラウちゃん大好きだよね(笑)」「気になってたシーンの裏話聴けてうれしい」などのコメントが寄せられていた。


Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/kusanagi/hanzaijp/DocumentRoot/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpress.php on line 2107

By Admin