Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/kusanagi/hanzaijp/DocumentRoot/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpress.php on line 2107
  • 火. 9月 17th, 2024

犯罪データベース

明日あなたが被害にあうかもしれない

SixTONES・田中樹&高地優吾、趣味を「一言も言わなくなった」森本慎太郎を心配

 8月10日深夜放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)に、田中樹と高地優吾が出演。高地が森本慎太郎を心配する場面があった。

目次

高地優吾、深夜3時起きで出かけた場所とは?
高地優吾、森本慎太郎を心配する

SixTONES・高地優吾、ラジオ放送当日に深夜3時起きで出かけた場所とは?

 冒頭では、山の日(8月12日)が近いことから、“海派か山派か”という話題になり、海派の田中に対して、高地は「高校生とか大学生くらいは圧倒的、海派」だったものの、現在は「山派」だと主張。

 キャンプ好きとしても知られる高地だが、真夏の今の時期は暑くて焚き火などもできないことから「キャンプは今はオフシーズン」で、最近はもっぱらゴルフをしているのだとか。

 「今日もゴルフ行った。朝4時(から)……」と明かし、3時に起きてゴルフに出かけ、朝日が昇るとともに打ち始めて朝10時前には終え、「暑くなる前に帰ってくる」とのこと。暑さ対策として、「農家の人が被っているみたいな、でっかい麦わら帽子を被っている」と話すと、田中は、「今、ふと思ったんだけどさ……」と切り出し、「慎太郎いるじゃない、『ゴルフ』も『キャンプ』も一言も言わなくなったね」と、森本が“飽き性”だとチクリ。

 というのも、森本は昨年11月11日深夜放送回でキャンプを始め、道具を集めていると明かし、12月2日放送回ではメンバー全員で「雪中キャンプしたい」と語っていた。

 また、今年2月24日深夜放送回は、ゴルフ初心者の森本と練習に出かけたという高地が、「2時間で300球ぐらい打ってて」とハマりぶりを明かし、3月2日深夜放送回では、森本が田中と「SixTONESのゴルフコンペを開催したい」と盛り上がっていた。しかし、どうやら半年もたたないうちに熱が冷めたようだ。

SixTONES・高地優吾、森本慎太郎に「心配が勝っちゃう。大丈夫かな?」

 なお、田中は7月20日深夜放送回で、森本が「家でフランス料理のコースを作ろう」と力説していたことにも触れ、「『どうせこいつすぐ飽きるだろうな』と思って、あんま聞いてなかったのよ。あいつ、次来た時(きっと)言ってないでしょ? そんな話」とまともに取り合うのをやめたようで、「経営者の話とかもしなくなったじゃん」と指摘。

 森本が経営者に憧れてファッションをマネしようと話していたものの、「『スラックス買う』とか『シャツ買う』とか、いっぱい散々言ってなんもやってない」と明かし、経営者マインドの一環で「付き合いとしてできるようになりたい」として始めた麻雀アプリも「一瞬でやめた」と暴露。

 熱しやすく冷めやすい性格の森本について、高知は「心配が勝っちゃう。大丈夫かな?」と心配していたのだった。

 この放送にネット上では、「森本さん、人から影響を受けやすい? わかりやすいといえば、わかりやすい人かもだけど」「たぶんやりたいこといっぱいあるんだろうな」といった声のほか、「プライベートなのに朝3時に起きて、4時から10時までゴルフする高地優吾さんって本気すぎる! 信じられない」などのコメントが寄せられていた。


Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/kusanagi/hanzaijp/DocumentRoot/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpress.php on line 2107

By Admin