Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/kusanagi/hanzaijp/DocumentRoot/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpress.php on line 2107
  • 金. 9月 27th, 2024

犯罪データベース

明日あなたが被害にあうかもしれない

フワちゃん、あのちゃんほか……本当は常識人だと思う“タメ口”タレントは?

 バラエティ番組で活躍している多くの女性芸能人たち。ギャルタレントやママタレントなど、さまざまなジャンルが存在する中、“タメ口”タレントはその自由な発言で物議を醸すことも。

 バラエティで大活躍だったフワちゃんは、お笑い芸人・やす子に対するXの不適切投稿で大炎上し、芸能活動を休止中です。

 また、歌手としても活動するあのは、2023年6月放送の『ぐるナイSP』(日本テレビ)で共演した泉ピン子に、いつものようにタメ口で話しかけるも、放送ではそのシーンがすべてカットされた過去が。とはいえ、タメ口しか使わないわけではなく、状況や相手によってタメ口と敬語を使い分けている様子。状況を見極めて使い分けているのなら、頭のキレる常識人なのかもしれません。

 そこで今回は、「本当は常識人だと思う“タメ口”タレントは?」をアンケート調査。下記から1人を選んで回答してください。


Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/kusanagi/hanzaijp/DocumentRoot/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpress.php on line 2107

By Admin