Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/kusanagi/hanzaijp/DocumentRoot/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpress.php on line 2107
  • 日. 10月 20th, 2024

犯罪データベース

明日あなたが被害にあうかもしれない

Snow Man・目黒蓮、主演ドラマ『海のはじまり』撮影後の心境語る「明日もあるんじゃないかなって」

 Snow Manメンバーがパーソナリティを務めるラジオ『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)。10月17日の放送回には目黒蓮と向井康二が登場。目黒が主演ドラマ『海のはじまり』(フジテレビ系)について撮影終わりの心境を明かした。

目次

目黒蓮、『海のはじまり』撮影終わりの心境語る
向井康二、目黒蓮の“かわいいエピソード”明かす

Snow Man・目黒蓮、主演ドラマ『海のはじまり』撮影終わりの心境語る

 9月23日に最終回を迎えた目黒主演のドラマ『海のはじまり』(フジテレビ系)。目黒は、大学時代の恋人・水季(古川琴音)が亡くなったことをきっかけに、彼女との間に6歳になる娘・海(泉谷星奈)がいたことを知り、父親として2人で暮らすことを決意する主人公・夏を好演した。

 ラジオには、最終話を見てすぐお便りを書いているというリスナーから、「心温まることもあれば、心をえぐられることもあり、いろんな感情になるドラマでした。夏くんを演じためめの感想を教えてください」というお便りが到着。

 これを受けて目黒はまず、「撮影自体は4カ月だったかな」と振り返り、向井の「どうでしたか?」との問いかけには、「どう……」と言葉を選びながら、「実際ずっと撮影してきたから、なんか明日もあるんじゃないかなって、まだ自分も思うような感覚」とコメント。

 すると向井も、「すげぇいいドラマだからさ。感想をどう伝えればいい?」と悩みつつ、「心がえぐられるほどの切ない気持ち……わかる」とリスナーに共感。「心を小指でサッサッサって(されてるように)海ちゃんの一言一言がさ、スパッと言ってるようで、重みがあるのよ。『それ言う?』みたいな」と評し、「リアルやな。リアルを描いているんやな」としみじみと語っていた。

Snow Man・向井康二、目黒蓮の“かわいいエピソード”明かす

 またこの日の放送では、ほかのリスナーから「最近のSnow Manのメンバーのかわいかったエピソードお願いします」というリクエストメールも届き、向井は目黒と2人で食事に行ったことを報告。

 「行ったね。(求められているのは)かわいいエピソードですけど、大丈夫?」と心配する目黒をよそに、「なにがかわいいって、頼みすぎなのよ、めめ。メニューを!」と暴露した。

 向井によると、最初にすきやきの小盛りを頼んだにもかかわらず、「(食事が)終わるころに出てきた」ため、「あれ? ちょっと遅いな」と思っていたとのこと。

 そして食事が終わった頃、店員さんから「いや、ほんとものすごい食べられますねー」と言われ、注文した品数が多かったため、すきやきの提供が追いつかなかったのだと判明。

 目黒は「いっぱい頼んだからね。本当においしかった。また行きましょうよ!」と向井を誘っていたのだった。

 この放送にネット上では、「目黒くん 本当に撮影お疲れ様でした。 夏くんとの素晴らしい夏をありがとう」「こーじ、たくさん海のはじまりの感想言ってくれてありがとう」「2人でご飯行けてよかったね!」「メニュー頼みすぎるのわんぱくで可愛いなぁ」などのコメントが寄せられていた。

By Admin