Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/kusanagi/hanzaijp/DocumentRoot/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpress.php on line 2107
  • 火. 10月 22nd, 2024

犯罪データベース

明日あなたが被害にあうかもしれない

嵐・二宮和也、“芸能界に教えていただいた味”とは? 冬ドラマ現場の飲み物は「一択なんですよ」

ByAdmin

10月 22, 2024 #二宮和也, #嵐

 嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(BAY FM)が10月20日に放送され、ブラックコーヒーに関するエピソードを語る場面があった。

目次

二宮和也、自身のファンに金銭を要求!? 
二宮和也が“ブラックコーヒー”を飲んでいる理由

嵐・二宮和也、自身に会いたいファンに金銭を要求!? 「ギャラの交渉から始まります」

 この日、リスナーから「突然ですが、二宮くん大好きです。どうしたら会えますか?」という質問メッセージが到着。二宮は「特定の口座に振り込んでいただけたら……」と暗に金銭を要求し、「お問い合わせフォームから入っていただいて……、えー、ちょっとギャラの交渉から始まりますけど……ね。そこから始めていただいてってことになっています」と小声で説明した。

 すると、番組放送作家のいたばし氏は、「本当に来たらどうするんですか?」「やめなさいよ、そういうの」と注意しつつ、「これ、遠回しに“二宮さんに会える機会を作ってほしいな”っていうふうに僕は受け止めたんですけど」と推測。

 しかし二宮は、「僕はそういうふうに受け取ってないですね」とバッサリ切り捨て、自身に会いたファンに向けて、「いやだから、特定の口座に……お振込みをいただければということになってくるのかなと……」と、冗談交じりに繰り返したのだった。

嵐・二宮和也、中学時代からずっと“ブラックコーヒー”を飲んでいる理由にファン「切ない」

 その後、「裏嵐」のコーナーでは、リスナーから「人っていつからコーヒーを好んで飲むようになるのでしょうか? 二宮くんは、“よにの(ちゃんねる)”でよくコーヒーを飲んでいますが、いつから飲むようになりましたか?」という質問を紹介した。

 二宮は、KAT-TUN・中丸雄一(現在は活動休止中)、Hey!Say!JUMP・山田涼介、timelesz・菊池風磨と共に出演するYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」の9月15日配信回「【新企画!?】一回、超低予算で撮ってみた日」でも、ロケの最中に自動販売機でブラックコーヒーを購入し、豆を挽くところからコーヒー作りを楽しんでいることを明かしている。

 いたばし氏が「いつからコーヒー飲んでました?」と尋ねると、二宮は「現場に飲み物って、コーヒーしかなかったんですよ」「昔なんて特にそうですよね。冬のドラマとか、秋ドラマも多かったんですよ。若い頃」と話し始め、「現場の飲み物があったかい飲み物になると、当時はコーヒー一択なんですよ」と説明。中学生の頃に、ドラマの撮影現場で飲んだのがはじまりだと振り返った。

 コーヒーに砂糖やミルクを入れると、周囲から「こいつ、この年にして、めちゃくちゃ現場に落ち着いてやがるな」「なにコーヒーブレイクしてるんだよ。働いてるんだよ、お前は」「ミルクとか砂糖とかそんな嗜好出してくるなよ」と思われそうで、遠慮していたとのこと。

 「いやそんな時代もあったんですよ」と当時を振り返り、中学時代からずっと「現場でブラック(コーヒーを)飲んでいたからいまだにブラックなんだよね」と話し、「“芸能界に教えていただいた味”ってやつかなぁ……」としみじみ語っていた。

 この日の放送に、ネット上では「二宮担みんなで企画してギャラお支払いしたら来てくれます?(笑)」「口座に振り込んだら会えるんですか?」「二宮少年のコーヒーエピソード、なんか切ないな」などのコメントが寄せられていた。


Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/kusanagi/hanzaijp/DocumentRoot/wp-content/plugins/feedwordpress/feedwordpress.php on line 2107

By Admin