長年、日本テレビ系の年越し番組として高視聴率を稼ぎ出してきた『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない』シリーズだが、今年の年末も見送りになりそうだ。
「紅白歌合戦はNHKなのでCMを取れないわけで、おのずと大みそかは日テレにスポンサーが集中。『笑ってはいけない』は広告枠を最大限に広げ、さらに割増で販売していたことで荒稼ぎできる番組でした。なので、昨年の…
長年、日本テレビ系の年越し番組として高視聴率を稼ぎ出してきた『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない』シリーズだが、今年の年末も見送りになりそうだ。
「紅白歌合戦はNHKなのでCMを取れないわけで、おのずと大みそかは日テレにスポンサーが集中。『笑ってはいけない』は広告枠を最大限に広げ、さらに割増で販売していたことで荒稼ぎできる番組でした。なので、昨年の…