興味深い調査結果が11月に入って発表された。リサーチ事業をてがけるネオマーケティングが、北海道の魅力を「在住者」と「非在住者」についてそれぞれ調査した結果、「食事がおいしい」、「自然が豊か」、「地元の食材が豊富」などの項目では回答が近しい結果になったが、なかにギャップがある項目がいくつか明らかになった。
特にギャップが大きかったもののひとつに「お酒がおいしい」というものがあ…
興味深い調査結果が11月に入って発表された。リサーチ事業をてがけるネオマーケティングが、北海道の魅力を「在住者」と「非在住者」についてそれぞれ調査した結果、「食事がおいしい」、「自然が豊か」、「地元の食材が豊富」などの項目では回答が近しい結果になったが、なかにギャップがある項目がいくつか明らかになった。
特にギャップが大きかったもののひとつに「お酒がおいしい」というものがあ…