“人を笑わせる”という仕事から派生し、情報番組のパーソナリティーや役者、実業家なんてのもあるほど芸人が求められる場が多様化している昨今、大御所だけに限らず若手まで起用されるCM市場は、その中でも需要が顕著なところだろう。
CMはテレビ番組の合間に15秒ほどでいくつか流れるのが一般的であり、一瞬で視聴者を魅了させるためにも、キャッチ―な構成や音楽、そして登場人物のキャラクターが…
“人を笑わせる”という仕事から派生し、情報番組のパーソナリティーや役者、実業家なんてのもあるほど芸人が求められる場が多様化している昨今、大御所だけに限らず若手まで起用されるCM市場は、その中でも需要が顕著なところだろう。
CMはテレビ番組の合間に15秒ほどでいくつか流れるのが一般的であり、一瞬で視聴者を魅了させるためにも、キャッチ―な構成や音楽、そして登場人物のキャラクターが…