「この化け物と同じ時代に生まれた限り、僕はおそらく作り手として一生、自分に満足できない気がする……」
『イップス』で脚本を担当しているオークラは、著書『自意識とコメディの日々』(太田出版)の中で、主演のバカリズムについてこう書いています。1990年代後半から2000年代前半の東京のお笑いライブシーンのド真ん中には、この2人がいました。
オークラがバナナマン、ラー…
「この化け物と同じ時代に生まれた限り、僕はおそらく作り手として一生、自分に満足できない気がする……」
『イップス』で脚本を担当しているオークラは、著書『自意識とコメディの日々』(太田出版)の中で、主演のバカリズムについてこう書いています。1990年代後半から2000年代前半の東京のお笑いライブシーンのド真ん中には、この2人がいました。
オークラがバナナマン、ラー…