“お笑い語り”をコンセプトにした『お笑いファン』(鹿砦社)の第4弾が5月21日に発売される。
今回の特集は「芸人の活動を拡張するYouTube最前線」。YouTubeが芸人らにとって劇場やテレビに次ぐ活動のフィールドとなって久しいが、テレビほどコンプライアンスに厳しくないため何をやってもいいかといえばそうではなく、シュール過ぎればファン以外からは評価されず、当り障りのないコ…
“お笑い語り”をコンセプトにした『お笑いファン』(鹿砦社)の第4弾が5月21日に発売される。
今回の特集は「芸人の活動を拡張するYouTube最前線」。YouTubeが芸人らにとって劇場やテレビに次ぐ活動のフィールドとなって久しいが、テレビほどコンプライアンスに厳しくないため何をやってもいいかといえばそうではなく、シュール過ぎればファン以外からは評価されず、当り障りのないコ…